朝起きて最初にすること。

f:id:tomohiroparprin:20180918132346j:image

どうも皆さんこんにちは🌞

 

今日のお題は起きて最初にすることです❗️

私は起きたらすぐに二度寝してしまいます💦

皆さんもしてしまいませんか?

二度寝ってすごく気持ちいいですよね😁

どうしてもギリギリまで寝てしまいます。

マイペースな私は時間にルーズなんです。

二度寝しなくてもスマホをずっと眺めてしまうんです。ネット依存症って怖いですね😅

 

そこで本題に入っていきたいんですけど

皆さんは朝の歯磨きは最初にする派ですか?

ご飯を食べてからする派ですか?

どっちかに分かれてしまいそうなところです。

私は歯磨きは後からします。

なんだかスッキリしないんですよね😅

実際のところ歯のためにはどちらがいいんでしょうか。

テレビで見たところ先にした方がいいということなんですけど本当のところはどうなんでしようかね❗️

 

朝ごはんも2つに分かれますよね!

パン派ご飯派、この2つも分かれるかと思います。

私はご飯派です!パンだと朝おきてすぐ食べるとなかなか喉が通らないんですよね😅

ご飯に納豆、卵、明太子など朝から起きてこれらをのせて食べるとすごく元気がでます💪

 

皆さんはどちら派ですか?

コメントにてお知らせ下さい😁